2018年11月13日

◆友達

おはようございます。
昨日は久しぶりの雨でしたね。
今日はまた良いお天気になるのかな・・・

さて、先日すっごく久しぶりに友達とランチに行きました♪
行った先は、友達行きつけのお店バンカーさん。
前にも一度行ったので、私は2回目のお店です。

ランチのハンバーグと食後のケーキ。

◆友達
◆友達

ハンバーグはとってもやわらかくて、サラダも美味しかった☆
ケーキもとっても美味しかったです(*^_^*)

でも、やっぱり一番の目的は友達とのおしゃべりですよね!
新卒で入った会社の同期なので、もう長い付き合い。
仕事という環境の中でしたが、一緒にいる時間が長く、その分、
私のことをよく知っている友達です。
改めて大切にしたいな~と思った日でした^^

12月には赤ちゃんが産まれるそう。
赤ちゃんに会えるのも楽しみです☆☆


11月ももう半ばです。
インフルエンザもだんだんと気になってきました。
皆さんも早めに予防接種に行かれてくださいね。

それでは本日も頑張っていきましょう☆








同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
◇かき氷
◇ゴールドバレルパイン
◇緑のカーテン作りました
◇進水式
◇健康第一
◇梅雨
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 ◇かき氷 (2021-08-10 10:08)
 ◇ゴールドバレルパイン (2021-07-23 10:31)
 ◇緑のカーテン作りました (2021-07-14 15:25)
 ◇進水式 (2021-06-28 10:15)
 ◇健康第一 (2021-06-08 10:23)
 ◇梅雨 (2021-05-13 11:35)

Posted by 外薗建設工業株式会社 at 10:09│Comments(0)日常の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆友達
    コメント(0)