2020年10月21日

◆ストレス発散

おはようございます。
明日は一日雨の予報です。
そして週末にかけて、また寒くなるみたいです(>_<)
皆様はもう衣替えが終わりましたか?
寒くなってから慌てるより、暖かいうちに済ませておくと安心ですね^^

さて昨日も夕方、走りました(#^.^#)
走るといっても子供と一緒なので20分弱ですが・・・
走り始めるまでは
『自分は走れるだろか・・・』
と思っていましたし、実際走り始めの最初のころは
たった20分しか走ってないのに本当にきつくて・・・・( ;∀;)

でも走り終わった後はなんだかスッキリー☆☆☆
ストレスがスーッとなくなった感じがして元気が出てきました^^
そして、ここ最近は走るのが楽しくなってきています( *´艸`)

子供達も行くまではぐずぐずですが、走り始めると
「今日はお月様がやせてる!」
「オレンジの星がある!」
「昨日と同じ場所に星がある!」
などと話しながら、楽しそうに走っています^^

◆ストレス発散

ジョギング、おススメです。
皆様も是非^^

それでは本日も頑張りましょう♪



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
◇かき氷
◇ゴールドバレルパイン
◇緑のカーテン作りました
◇進水式
◇健康第一
◇梅雨
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 ◇かき氷 (2021-08-10 10:08)
 ◇ゴールドバレルパイン (2021-07-23 10:31)
 ◇緑のカーテン作りました (2021-07-14 15:25)
 ◇進水式 (2021-06-28 10:15)
 ◇健康第一 (2021-06-08 10:23)
 ◇梅雨 (2021-05-13 11:35)

Posted by 外薗建設工業株式会社 at 09:54│Comments(0)日常の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ストレス発散
    コメント(0)