2021年04月12日

◆バドミントン

おはようございます。
土曜日・日曜日は良いお天気でしたね☆
風も心地よくあちらこちらでこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいました^^

さて、そんな週末に子供達と一年ぶりぐらいにバドミントンをしました。
子供たちは一年前よりだいぶ上手になっていてびっくりΣ(゚Д゚)
私は・・・・体力も落ちてきているのか思いっきり転んでしまいました( ;∀;)

そして、昨日は人が少なくなった夕方の公園へ行き、親子でバドミントン。
暗くなるまで親子で楽しみましたー☆☆
なかなか続きませんが、とっても楽しい時間を過ごせましたよ♪

バドミントンは親子でできるとっても楽しいスポーツですね!
3歳の甥っ子ちゃんともできるし、とてもおススメです。
皆様も親子でスポーツ楽しんでください☆

それでは今週も頑張りましょう♪

◆バドミントン
とってもきれいでした♪


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
◇元気に大きくなってほしいです
◇草対策
◇もうすぐ父の日
◇夕方の公園
◇ペットのいる暮らし
梅雨時の洗濯物どうしてますか?
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ◇元気に大きくなってほしいです (2021-06-29 16:11)
 ◇草対策 (2021-06-16 10:04)
 ◇もうすぐ父の日 (2021-06-11 11:25)
 ◇夕方の公園 (2021-05-31 09:49)
 ◇ペットのいる暮らし (2021-05-24 09:57)
 梅雨時の洗濯物どうしてますか? (2021-05-19 10:13)

Posted by 外薗建設工業株式会社 at 09:38│Comments(0)暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆バドミントン
    コメント(0)