2021年06月29日

◇元気に大きくなってほしいです

こんにちは。
今日は朝からムシムシ暑かったですね。
そして、今年初めてセミの鳴き声を聞きました(*ノωノ)
もう夏ですね~~

さて、先日から我が家の一員になった猫ちゃん。
家に迎えてから1カ月と1週間たちました。
最初はよろよろと力なく歩いていた猫ちゃんですが、
今では走り回ったり飛び回ったり。
とっても元気に遊んでいます^^

◇元気に大きくなってほしいです

ペットは思ったよりもお金も手もかかりますが、癒される
のも事実☆
元気に大きくなって長生きしてほしいなと思います。
子供たちにも生き物を大切にする心が育ってくれたら・・^^

さて、6月も明日まで。
明日も暑くなりそうです。

それでは皆様、本日もお疲れ様でした。
疲れをとって、また明日頑張りましょう☆☆


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
◇草対策
◇もうすぐ父の日
◇夕方の公園
◇ペットのいる暮らし
梅雨時の洗濯物どうしてますか?
◇子供との暮らし
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ◇草対策 (2021-06-16 10:04)
 ◇もうすぐ父の日 (2021-06-11 11:25)
 ◇夕方の公園 (2021-05-31 09:49)
 ◇ペットのいる暮らし (2021-05-24 09:57)
 梅雨時の洗濯物どうしてますか? (2021-05-19 10:13)
 ◇子供との暮らし (2021-05-11 09:40)

Posted by 外薗建設工業株式会社 at 16:11│Comments(0)暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇元気に大きくなってほしいです
    コメント(0)