2021年07月14日

◇緑のカーテン作りました

こんにちは。
今日もとっても暑いです(>_<)
熱中症には本当に気を付けてください。
私も2時間外回りをしてきたら、もうフラフラです( ;∀;)

さて、お店のスタッフが緑のカーテン作ってくれました☆

◇緑のカーテン作りました
アサガオとムカゴ(山芋)です^^

苗がまだ小さく、カーテンになるまでにはもう少しかかりそう
ですが、ちょうど西日が当たる窓なので、カーテンになって
くれるのが楽しみです♪

お店のスタッフを見ていると、こういう作業(アミを張ったり)を
ササっとできるので、やっぱりすごいなぁ、、、と思います☆☆
やはり普段の仕事がこういう場面でとても役に立つのですね☆☆
我が家にも作ってほしい( *´艸`)

それでは本日もあと少し!
水分補給をしながら頑張りましょう♬




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
◇かき氷
◇ゴールドバレルパイン
◇進水式
◇健康第一
◇梅雨
◇どこへも行かなかったゴールデンウィーク
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 ◇かき氷 (2021-08-10 10:08)
 ◇ゴールドバレルパイン (2021-07-23 10:31)
 ◇進水式 (2021-06-28 10:15)
 ◇健康第一 (2021-06-08 10:23)
 ◇梅雨 (2021-05-13 11:35)
 ◇どこへも行かなかったゴールデンウィーク (2021-05-10 15:09)

Posted by 外薗建設工業株式会社 at 15:25│Comments(0)日常の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇緑のカーテン作りました
    コメント(0)